2009年02月05日

菊花賞的【A型馬vsB型馬理論】

第2章   菊花賞的【A型馬vsB型馬理論】

________________________________

皆さんこんにちは。”のりのりX”です。



今回はお約束通り、過去に菊花賞がどのように施行されてきたかを

説明させていただきます。

つまり、わたくし的な菊花賞用の【A型馬vsB型馬理論】です。

ただしそれは、あくまでも2003年〜2006年の菊花賞についてのものです。

この間菊花賞は、3歳オープン、牡馬・牝馬、指定競走、馬齢のG1戦として

行われました。

ところが2007年からは、(G1)から(Jpn1)に変更されています。

従って、今年の秋に行われる菊花賞には持ち込めません。

この点だけ誤解の無いように...



まず、結論から述べさせて頂きます。



________________________________

    2003年〜2006年の菊花賞的【A型馬vsB型馬理論】

________________________________


大前提...A型馬(枠)vs B型馬(枠)で決着。(*参照)



菊花賞 A型馬(枠)...下記の条件を全て満たす馬が組み込まれた枠。

条件1...皐月賞とダービー両方の出走歴を持つ。

条件2...京都新聞杯・神戸新聞杯・セントライト記念の少なくとも1レースに

    出走歴を持つ。

条件3...条件1と条件2を同時に満たし、かつ、条件2のそれぞれのレースに於いて、

    最も人気を得た馬の隣枠馬。


    2003年→該当馬の右隣枠が連対

    2004年→該当馬の左隣枠が連対

    2005年→該当馬の右隣枠が連対
   
    2006年→該当馬の左隣枠が連対


菊花賞 B型馬(枠)...下記の条件1-aもしくは条件1-b何れか一方と

           条件2を同時に満たす馬(枠)。

条件1-a...当年春季番組のオープン特別・芝2000M、1着馬。
 
条件1-b...当年夏季番組の1000万条件、1着馬。もしくは当年夏季番組の

     1600万条件、2着馬以上。

条件2... 京都新聞杯・神戸新聞杯・セントライト記念の少なくとも1レースに

     出走歴を持つ。


2003年→ 条件1-a + 条件2 2004年→ 条件1-b + 条件2
 
2005年→ 条件1-a + 条件2    2006年→ 条件1-b + 条件2




* 2003年→A 型馬(枠)が1着、B 型馬(枠)が2着

  2004年→A 型馬(枠)が2着、B 型馬(枠)が1着

  2005年→A 型馬(枠)が1着、B 型馬(枠)が2着

  2006年→A 型馬(枠)が2着、B 型馬(枠)が1着

________________________________


これが2003年〜2006年、菊花賞の【A型馬vsB型馬理論】です。

詳細については、みなさん各自で検証して下さい。




また菊花賞においては、A型馬とB型馬が交互に1.2着になっています。

この事実は、単勝・馬単・3連単という馬券が、いかに効率が悪くいかに危険かを

物語っています。

2007年以降の菊花賞につきましては、また別の機会に時間を頂きたいと思います。


________________________________



みなさん、今回も最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。













posted by のりのりX at 23:54| Comment(25) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/wysau77/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 07:18

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/n5y6g97/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 05:15

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/pd3b6ce/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 03:26

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/pjslwfl/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 21:52

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/d3fsb4d/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 05:51

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/8scv00v/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 03:37

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://un7mr08.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 19:43

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/jhkemfi/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 17:49

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/emz4qhk/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 14:11

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/ryaz4bq/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 15:10

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/738m04y/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 05:54

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/x4qqqco/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 07:12

http://topo.Specover.com/rvfgc3e/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 02:54

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ylpdvqj.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 04:18

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://npqedacj.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 22:16

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/00zmn0y/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 00:04

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://2bwdd6u.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 08:41

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/dldwffem/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 03:28

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://sbevfcht.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 07:13

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 07:50

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/xg0c5xj/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 05:07

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://x-8epzh.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 02:57

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/w2vyyzb/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 04:15

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/jk8ldby/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 06:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://7wf35dc.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113738501

この記事へのトラックバック
登録・解除フォーム http://melma.com/contents/taikai/
×

